物件6号の進捗状況。


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

本日は工事中の物件6号にお邪魔。

解体工事はほぼ終わっているようなので、進捗を確認するために向かいました。

 

 

天井が取れて梁が見えてきました。

 

 

 

床は既に張り替え済み。

 

既製品のフローリングではつまらない!

ということで、オリジナルのフローリング材を作り出して貼ってみたとのこと。

意外としっかりしていて、色味も良く、満足です。

 

 

全体として半分くらいは工事を終えたようです。

今月中にもメドが立ちそうですね。

 

私も出来る限り工事に参加したかったのですが、出張が多かったり

子どもの面倒見てたりで、参加できずにいます。

せっかくの機会なので、しっかり学ばないといけませんよね。。

 

 

驚いたことは、セルフでやることの費用の安さ。

本日、これまでにかかった経費を聞いて腰を抜かしました。

 

 

めちゃめちゃ安いじゃん・・w

 

費用の公開は追ってしてきたいと思いますが、このままでは大幅に予算があまりそうです。

セルフの威力、強烈です。これは本当に実感しましたね。

 

多くの投資家の方がセルフであれこれやっている理由がものすごくよく分かりました。

 

 

どんな風に仕上がるのか、今から楽しみです。

 

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す