いよいよ三十路・・・


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

とうとう、この時期がやって来ました。

 

はい、今月、

 

三十路突入です!

 

 

20代ももう終わりです・・・

色々あった20代。

 

今思えば、早い10年でした。

10年前は大学生。

同じ高校で一緒に北海道に来た友達が祝ってくれました。

その当時、私だけ彼女がいなかったので、それをイジられたことを今でも覚えていますw

結局、私が最初に結婚してるんですけどねww

 

彼らも今は東京、大阪で働いています。

交流はあまりできていませんが、大切な友人であり続けることは変わらないでしょう。

 

彼らともっと北海道にいる時間を思いっきり楽しめば良かった!

そういう後悔があるのが反省点ですね。

 

 

当たり前の話ですが、過ぎた時間は戻ってきません。

そして、みな平等に1日24時間です。

30歳を迎え、ますます時間に対する意識が強くなってきました。

 

父の亡くなった年齢(57歳)を考えると、本当に焦ります。。

そうでなくても、いつ災害に遭って死ぬことになるか分かりません。

いつガンに侵され、亡くなるか分かりません。

 

そう考えると、やっぱり後悔する人生だけは送りたくないなと思いますね。

イヤな仕事があるのなら、辞めれば良いと思います。

思いっきりしたいことがあるのなら、すれば良いと思います。

 

あとは手段の問題ではないでしょうか。

タイミングも大切かもしれませんね。

 

 

実は、4月に入った新しい職場ですが、この上なく居心地が悪くて

 

既に転職を考えていますww

 

 

さすがにまだ早いですが、損切りも大切です。

時間も限られていますからね。

 

まあ、今の職場(それなりの信用があるところ)にいるうちに融資をお願いしたいなと思っているので、

それからですね。

 

 

そういえば、以前お伝えした「情報発信力」について、健美家ニュースに面白い記事がありましたね。

これからのオーナーに必要なスキルだと思っています。

まだの方はご一読を。

 

 

あと、ただいまブログ外観を工事中です。

今しばらくお時間を。

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す