にぎりめし2種。


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

札幌は今日も暑い。

7月はもう少し涼しいはずなんですが・・・

 

今日は街中に用事があったので、朝からお出かけ。

用事が午前中に終わったので、ちょっと足をのばして前から行ってみたかったお店に行ってきました。

「名代 にぎりめし」

 

最近、「おにぎりあたためますか」で少しだけ紹介されたお店。

おにぎりだけのお店だと思っていましたが、おでんも売っていました。

 

今回、買ってみたのは明太子チーズ

 

 

とりそぼろの2つ。

 

 

注文後に握ってくれるので少し時間はかかりますが、あったかいにぎりめしはなかなか美味。

勇気を出して醤油握りにすれば良かった、と後悔していますが

(こちらのお店では塩握りか醤油握りかを選べます。)

次回のお楽しみということにします。

 

 

そして、明日は富良野に行きます!

朝早い出発のため今日はこの辺で。

混んでないと良いなぁ・・

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す