暑い、暑い、暑い。


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

先日、富良野に初めて行ってきました。

初夏の富良野。

やはり観光客で賑わっていました。

 

 

 

ラベンダーもだいぶ咲いていましたね。

もう少しすると、もっときれいに映えるんだと思います。

 

 

札幌から100km弱。

まあ、思っていたよりは近かったですね。

でも、今度は泊まりで行きたいです。

 

 

それにしても富良野、暑かったです。

というか最近、暑すぎませんか??

 

暑いのが嫌で札幌に住んでいるところあるのに、

これじゃあ意味ないw

 

こんなに暑かったら入居者様も大丈夫かな・・と心配になったりします。

北海道ではエアコン付いているところは多くないと思いますが、

そろそろ検討の時期なのかもしれないと思っています。

 

これだけ暑い日が続くと、人々もエアコン付きの部屋を求める流れになっても不思議ではありません。

ですが、北海道は日中が暑くても夜は涼しくなりますからね〜

寝苦しい夜がないのが本当に最高なんです。

 

 

・・・んで結局、決められないとw

 

だってエアコン高いですからね。。

自分の家にもないんですから。

 

心頭滅却すれば火もまた涼し、と言いますから

ガマンですww

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す