ダンコたる大家さん、立ち上がれ!


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

ちょっとエライものを発見してしまいました。

 

前々から話題になることもあったので知ってはいましたが、

何だかエライことになってます!!

 

人種差別をするつもりは毛頭ありません。

外国人でも良い人はいっぱいいますし、日本人でもダメな人は結構います。

 

 

でも・・・

ちょっと不気味すぎません??

 

山田宏議員のツイッターもぜひご覧頂きたいのですが、

どこで何が行われているのか分からないんです。

特に水源地では、住民の生活にも直結します。

北海道が好きで戻って来たのですが、新たなる不安を抱えることになるとは思ってもいませんでした。

 


特に今は加計学園問題で騒がれていますが、

違法性が無いことが明らかになったので、早くこういった問題に目を向けてもらいたいです。

 

 

 

中国もかなり景気が減速していますが、個人レベルではまだマネーを使える人がいるんでしょうね。

時間の問題だと高を括っていたのですが、ここまで来ると不安で仕方ありません。

大切な日本の土地を簡単に外国資本に売ってしまう神経が私には全く分からないのですが・・・

星野リゾートの件も驚きでしたね。

 

 

もう、この日本を救うには法律を制定して規制するしかない!

などと高尚なことは言えません。

議員にすらなれないのに、現実的でないことを言っても仕方ありません。

 

では、どうするか。

 

 

やっぱりダンコ闘うでしょう!!

 

 

日本の土地、買っちゃいましょうよ!

それには大家さんが一番近い存在じゃないですか!!

というか、実際に土地の所有者ですし、もっと所有地を増やせば日本の安全保障にもつながるじゃないですか!!!

 

 

 

いや、ホント危機感持ってます、私。

おカネさえあれば、全部買い戻してやるのに・・

この問題、問題意識のある人から少しずつ資金を出してもらって解決していく方向は取れないだろうか・・・

東京都が尖閣諸島を購入しようとした時のように。

 

 

座視できぬ。

ホントに黙って見ていられません。

子どもたちや孫たちにこの国をしっかり受け継がせないといけないのに。

歯がゆいばかりです。。

 

今後もウォッチを続けて少しずつアップしていきますね。

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す