吐きそうな月末。


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

本日で7月終了。

明日からは8月。

夏本番です。

 

ですが、札幌は雨で涼しい。

明日はさらに涼しくなるとのこと。

サイコーです!

ビアガーデン好きな人には悪いですが、涼しい夏サイコーです!

 

 

さて、月末は仕事が忙しいと言われますが、

今の職場はよく分かりません。。

経理的なことをすごーく大事にしているようですが、

月末は意外に雑な感じです。

何をしたいのかよく分かりません・・

変な上司の変な作戦も各所で炸裂しているので、

勤め人はツライですねw

 

 

 

そんな中、7月末はコレがあったんですよね。

 

(モザイクかけ過ぎでよく分かりませんねw)

 

 

そう、

固定資産税の支払い!!

 

 

忘れた頃にやってくるアイツ。

全期一括で払ってしまえば、気にならないのですが

そんな度胸もなく、甲斐性もなく。。

 

 

ですが、仕方なく断腸の思いで納税。

とりあえず今期は乗り切れました。

 

納税すると気分が滅入りますが、きっと良いことがあるはずです!

国民の義務ですからね、納税は。

 

 

なんて思っていましたが、今日は散々なことだらけ。。

あまりにツイてないことが多かったので、早めに帰れて良かったですw

納税しても良いことがないなんて、なぜ私は生きてるんだろう・・

 

 

こんなこと考え出すと止まらないので、忘れて切り替えます!

8月は良いことありますように。

いや、自ら掴みにいかねば!

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す