もうすぐお盆。


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

もうすぐお盆休みですね。

山の日から休みだと、まあまあ休める人もいるかもしれませんね。

 

私は宅建の勉強、所有物件の巡回などを実施予定で休日でも何らかの活動をしています。

ちなみに昨日は、予備校実施の不動産鑑定士説明会に行ってきました。

不動産鑑定士、なかなか大変そうですが、だからこそ挑戦しがいもあります。

ただ、なかなかの講座料なので要検討ですねw

 

 

さて、お休みの日や空き時間に何をしようか・・という方に。

 

ウシジマくんは見なくても良いと思いますがw

それなりに面白い動画はあると思います。

個人的には「その他❤️」が気になりますww

 

 

 

Amazonのプライム会員になっている方は、プライムビデオも良いかもしれませんね。

コンテンツは豊富です。

子ども向けのコンテンツもあるので、旅行中や旅行先でも活用できると思います。

 

今はいろんなサービスがありますが、

サービスの変化も激しいです。

うまくその流れについていって、情報を早く掴むようにしていきたいものです。

 

先んずれば人を制す、これは真実ですね。

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す