重大決心。


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

少しご無沙汰しておりました。

 

3歳の我が子に付き合っていると、えらく疲れます。。

そのまま眠ってしまうことも多いんですよね。

一人で遊んでくれると楽なんですけどね・・

 

 

 

さて、遅くなりましたが決心しました!

 

 

何を決心したかというと・・

 

 

物件1号、売却します!!

 

 

 

色々考えましたが、手放す時なんじゃないかなと。

 

この物件でキャピタルゲインを取ろうとは思いませんし、

(そりゃあれば嬉しいですが…)

売却の経験ができれば良いかな〜程度に考えています。

 

 

 

先日、管理会社のご担当者様と会ってその辺りの話もしてきました。

 

時期が少し微妙ではあるが、立地としてはある程度需要のある地域なので

そこそこの利回りから割り戻せば、売れる見込みも高そうです。

 

 

修繕しながら持ち続けても良い物件かもしれませんが、

昔ほど魅力を感じなくなっているのも事実です。

 

とりあえずは売りに出して反応を見たいところですね。

 

初体験なのでちょっとドキドキしますが、

それも楽しんでいきたいと思います!!

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す