決戦は1ヶ月後。


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

さて、すっかり。

 

宅建試験まであと1ヶ月。

 

 

勉強している感じでは、なんとなくイケそうな気がしますが、

そんな時はけっこう注意が必要です(汗)

 

 

1年に1回の試験なので、これを逃してしまうとダメージが大きいですし、

なにせちょっと恥ずかしいので、1発合格を狙いたいですw

 

 

 

実は、大学1年と4年の時に宅建試験の試験監督アルバイトをしたことがあります。

その時は「タッケンってなんだ・・」くらいにしか思っていませんでした。

 

 

まさか、30歳になった自分が受験することになるとは夢にも思いませんでした…

あの時の頭脳で勉強できていたらもう少しラクだったんですけどねw

 

 

 

 

そういえば、その時のアルバイトの待遇はかなり良かった記憶があります。

弁当でない温かいお昼ごはんがついてきて、時給もかなり良かったです。

 

50代〜60代の試験官の方ともそこそこ有意義なお話ができたので、割と楽しかったですね。

すごく良い人でした。

 

 

いずれ、私もそちら側に行きたいな〜と思います。

 

まずは、今年合格することです。

色々とやりたいことがあるのですが、あと1ヶ月は派手なことせずに

しっかり勉強するようにします!

 

 

本日はコレで勉強中・・

 

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す