子育てを実施。教育無償化を切に願います


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

 

昨日は貴重な時間を過ごしました。

 

その反動ってわけではないのですが、

本日は子育てを猛烈に実施。

昨日の分までやることになりましたw

 

 

とりあえず街に繰り出し、

 

大通公園まで行ってきました。

(※左下に見切れているのが娘です)

 

その後、三越に行き、気に入っているコロッケ屋さんでコロッケを調達。

 

しかし、巷はハロウィン一色。

ここ数年で信じられないくらいにハロウィン推しが強まってますね。

商売になれば何でも良いとは思いますが、

それにしても日本人はイベントが好きなんですね。。

 

かくいう私も娘に買わされました。

 

ハロウィン団子。

 

 

いやー、思わぬ出費。

マイナスのキャッシュフロー。

子育てしているとつい、増えてきます。

 

 

なので、教育無償化はぜひ進めて頂きたい!

しかも早く!

でないと娘の時に間に合わないww

 

 

教育費が浮くとかなり有り難いですよ。

ここはホント切実です。。

 

 

安倍総理、よろしくお願いします…

 

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!

コメントを残す