みんな、豊かになっていく・・・


 

こんばんは。

さすがに札幌も暑くなってきて嫌気がさしているゆとり大家です。

 

 

近年までの融資ジャブジャブ時代にうまく融資活用された方をはじめとして、

リタイアされる方が多いと聞きます。

その中で、私と同じ世代の人々もどんどん豊かになっていってます。

 

 

 

実は最近、同じ高校・大学の友人と飲む機会がありました。

社会人1年目の時に会って以来、数年ぶりの再会。

これまであんまり突っ込んで話さなかった内容にも踏み込んでけっこう楽しい時間でした。

 

彼は今、札幌に住んでいますが、某大手旅行関連会社に勤めています。

なんと、管理職w

 

まじかよwww

 

 

同い年で既に管理職かよー

しかも、昨年からってまあまあ管理職が板についてるじゃんよー

 

転職繰り返しているワタクシとは正反対です・・・

 

 

まあ、稼ぎも凄そうですしね。決して鼻にかけたりしないんですが。

・・・と、実はそんなことよりも(めちゃめちゃ羨ましいけどw)

 

 

大変な事実が判明。

 

 

コイツ、本気のおぼっちゃんだった!!

 

 

自立心が強いので、親に頼らないで過ごしてきたことは知っていました。

学生時代はバイトすごく頑張ってましたし。

ですが今回、これからの人生や親の面倒なんかの話になった時に、明らかになりました。

 

 

コイツん家、マジでやべぇ・・

てか一族でやべぇぇ・・・

 

 

パパは某有名企業の副社長(社長はこのパパの兄)で、

ママは不動産賃貸業で悠々自適っぽい。

・・・・もっと早く言ってくれよー。就活でコネ使わせてもらったのに(おいw)

 

この友人もいずれはこの会社に入って、マネジメントしていく模様です。

今はそのための修行期間らしい。しっかりしてやがるなぁ。

 

 

とりあえず今後のことを考えてゴマはすっておきましたww

彼の金銭管理はすごくしっかりしているので、ますます豊かになっていくことでしょう。

 

 

あと、同じ世代では

ふんどし王子さんをはじめとした富山の若手大家のみなさん。

ちょっと富山はエゲツないっすw

戦闘力5のゴミであるワタクシの前にギニュー特戦隊が現れた感じです(意味不明w)

 

富山の若手大家の方々は本当に努力され、どんどん豊かになっているようです。

もはや存在が怖ろしいw

 

 

特にチャケウピーさんは同い年なのにマインドが凄い。

行動力も話す言葉も凄かったです。

これがまたイケメンなので、羨ましいっ!

 

 

オフィスRさんも私より後に大家さんになっているのですが、

どんどん加速していってます。

 

私も26歳で物件1号を買った時には「若い」部類だったと思いますが、

既に30代ですからね。

モタモタしてらんないですよ、ホントに。

 

 

私も早くこんなところから優雅に過ごせるようになりたいもんです。

※極東船長物件から見た眺めです。

 

 

豊かの基準は人それぞれですが、その基準に早く到達し、

次の世界を見てみたいものですね。

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す